終わりが始まり

おわりがはじまり
上映日
2022年5月27日

製作国
日本

制作年
2020
上映時間
78分

レーティング
R-15
ジャンル
ドラマ

check解説

夜の世界から抜け出そうとする男と、彼が密かに想いを寄せる女の顛末を映し出すヒューマンドラマ。夜の街で働く柏木は、最近、誰かに狙われているかのような視線を感じていた。一方、以前柏木がスカウトしたマイコは、夜の世界から足を洗い、事務員として働き始める。出演は「一人の息子」の根本正勝、「女子高」の峯岸みなみ。監督は「サマーソング」の中前勇児。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「終わりが始まり」のストーリー

上京当時の夢とは裏腹に、夜の世界にどっぷり浸かってしまった柏木大輝(根本正勝)。何を夢見ていたかも忘れる日々を送るなか、最近、誰かに狙われているかのような視線を感じるようになっていた。さらに、彼は病魔にも襲われ、自らの人生を後悔していた。そんなある日、柏木はこれまで生きてきた夜の世界から抜け出そうと決心する。その頃、以前柏木がスカウトした店で働いていた吉田マイコ(峯岸みなみ)は、夜の世界から足を洗い、事務員として働いていた。彼氏ができたと嬉しそうにするマイコに、複雑な心境の柏木。一方、夜の世界から抜け出そうとする柏木に視線を送る人物。それは、過去に起こした柏木の落とし前を制裁するものであった……。

「終わりが始まり」の写真

「終わりが始まり」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「終わりが始まり」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2020
公開年月日 2022年5月27日
上映時間 78分
製作会社 「終わりが始まり」製作委員会(制作プロダクション:G・カンパニー)
配給 トキメディアワークス
レイティング R-15
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー
公式サイト http://owarigahajimari.com/
コピーライト (C)2021–2022 映画「終わりが始まり」

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2022年6月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「終わりが始まり」