タロウのバカ

たろうのばか
上映日
2019年9月6日

製作国
日本

制作年
2019
上映時間
119分

レーティング
R-15
ジャンル
ドラマ

check解説

「日日是好日」の大森立嗣が監督・脚本を務めた青春ドラマ。戸籍がなく、学校に通ったことのない少年タロウには、エージとスギオという高校生の仲間がいる。3人は奔放な日々を過ごしていたが、偶然一丁の拳銃を手に入れたことから現実と向き合うこととなる。出演は、本作が俳優デビューとなるYOSHI、「アルキメデスの大戦」の菅田将暉、「町田くんの世界」の太賀。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】タロウのバカ

  • 【BD】タロウのバカ

TVで観る

この作品のレビュー

ユーザーレビュー

「タロウのバカ」のストーリー

戸籍がなく、一度も学校に通ったことのない少年タロウ(YOSHI)。タロウには名前もなかったが、エージ(菅田将暉)とスギオ(太賀)という高校生の仲間が“タロウ”と名付けた。エージとスギオはそれぞれやるせない悩みを抱えているが、タロウといるときはなぜか心が解放されるのだった。大きな川が流れ、頭上を高速道路が走る町を、3人はあてどなく走り回り、自由を感じながら奔放な日々を過ごしていた。しかし、偶然一丁の拳銃を手に入れたことから、3人はそれまで目を背けていた現実に向き合うこととなる……。

「タロウのバカ」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「タロウのバカ」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2019
公開年月日 2019年9月6日
上映時間 119分
製作会社 「タロウのバカ」製作委員会(製作幹事:ハピネット=ハーベストフィルム)
配給 東京テアトル
レイティング R-15
公式サイト http://www.taro-baka.jp/
コピーライト (C)2019 映画「タロウのバカ」製作委員会

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2019年9月下旬特別号 UPCOMING 新作紹介 「タロウのバカ」
REVIEW 日本映画&外国映画 「タロウのバカ」