ピーチガール

ぴーちがーる
上映日
2017年5月20日

製作国
日本

制作年
2017
上映時間
116分

レーティング
一般映画
ジャンル
ラブロマンス 青春 ドラマ

check解説

上田美和の少女コミックを「貞子vs伽椰子」の山本美月とアイドルグループHey! Say! JUMPの伊野尾慧主演で映画化。派手な容貌ながら心は純真な高校生ももは硬派なとーじに片思い中。しかしモテ男カイリに一方的にキスされ、学校中の噂になる。2人の男子の間で揺れるももを山本美月が、軽いカイリを伊野尾慧が演じるほか、「ちはやふる」の真剣佑、「俺物語!!」の永野芽郁らが出演。監督は、堤幸彦や大根仁作品の助監督を経てテレビドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』などを手がけた神徳幸治。
映画館で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】ピーチガール

  • 【BD】ピーチガール

  • 【DVD】ピーチガール 豪華版(初回限定生産)

  • 【BD】ピーチガール 豪華版(初回限定生産)

TVで観る

ユーザーレビュー

「ピーチガール」のストーリー

女子高生の安達もも(山本美月)は元水泳部で、日焼けした肌に塩素で色が抜けたために赤くなった髪という一見ギャルのような容貌のせいで、遊んでいると誤解されがちだった。しかし内面はとても一途で、中学時代からとーじ(真剣佑)に片思いをしている。しかしある勘違いから入学早々に学校で一番モテているカイリ(伊野尾慧)から一方的にキスされ、学校中の噂になる。さらに、色白で男ウケがいい性悪の同級生・沙絵(永野芽郁)がももからとーじを横取りしようと次々に罠を仕掛けてくる始末。そんなももの絶体絶命のピンチを救ったのは、カイリだった。カイリはももの純粋さに惹かれており、ももはとーじとカイリ、タイプの異なる二人の間で気持ちが揺れ動く。

「ピーチガール」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ピーチガール」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス 青春 ドラマ
製作国 日本
製作年 2017
公開年月日 2017年5月20日
上映時間 116分
製作会社 (製作幹事:松竹/制作:ファインエンターテイメント)
配給 松竹
レイティング 一般映画
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
公式サイト http://peachgirl-movie.jp/
コピーライト (C)2017「ピーチガール」製作委員会 (C)上田美和/講談社

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2017年6月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「ピーチガール」

今日は映画何の日?

注目記事