映画版 ふたりエッチ

えいがばんふたりえっち
上映日
2011年6月18日

製作国
日本

制作年
2011
上映時間
74分

レーティング
不明
ジャンル
コメディ ラブロマンス

check解説

克・亜樹の同名マンガを実写映画化。性体験がないままお見合い結婚した夫婦が本当の夫婦を目指し、エッチのステップアップをめざす姿を描くラブコメディ。出演は、「くノ一忍法帖 影の月」の森下悠里、「華鬼」シリーズの三浦力、ドラマ『闇金ウシジマくん』の横山美雪。監督は、「クジラ 極道の食卓」の横山一洋。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「映画版 ふたりエッチ」のストーリー

小野田真(三浦力)と優良(森下悠里)は性体験がまったくない童貞・処女で、そのことをお互い知らずにお見合い結婚する。初心者同士である2人は初夜を迎えるが、上手にはできなかった。2人は“本当の夫婦”を目指し、エッチのステップアップを図る決心をする。真がすぐに果ててしまうため、優良は妹の梨香(横山美雪)からアドバイスを受けながら、自分磨きの努力をする。しかしその一方、すぐにエッチばかりしたがる真に対し、本当に自分を愛しているのか、体だけが目的なのではないかと不安を覚える。はたして2人は、“本当の夫婦”になれるのか?

「映画版 ふたりエッチ」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「映画版 ふたりエッチ」のスペック

基本情報
ジャンル コメディ ラブロマンス
製作国 日本
製作年 2011
公開年月日 2011年6月18日
上映時間 74分
製作会社 「映画版 ふたりエッチ」製作委員会(AMGエンタテインメント=ハピネット)
配給 AMGエンタテインメント
レイティング 不明
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
音量 ステレオ

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2011年6月下旬号 UPCOMING 新作紹介 「映画 ふたりエッチ」