「セヴィラの毒婦」のストーリー

闘牛士ペドロ・ロメロが帰郷したときドロレスは幼友達のガリトを引立ててやると 約束した。ペドロは恋人のあるディタが己に反いたのに気を落し牛に殺される。機会を与えられたガリトは見事に牛に止めを刺して一躍人気者になった。アルディタは早速彼を己が車に乗せて去り、彼はアルディタの愛に溺れた。ドロレスは彼の不実を怒る。カヴァロは彼女を立派な踊り子にしてやった。アルディタに飽き悔んだガリトはドロスに許しを乞うたが彼女は上べにカヴァロはガリトがいては彼女が己の意に従わぬことを悟り彼に毒を盛ることを企んだ。それを知ったドレスは彼を救わんとしてアルディタのために監禁されたが格闘の末相手を倒して闘牛場へ駆け付けた。その時服毒したガリトは危うく落馬しようとしていた。ドロレスは走りよって彼を救い牛をしとめて観衆の喝采を受けた。

今日は映画何の日?

注目記事