「らんま1/2 超無差別決戦! 乱馬チームVS伝説の鳳凰」のストーリー

乱馬のライバル・九能は、鳳凰剣を会得できるという伝説の鳳凰の卵を古道具屋から買った。だが、その卵を何げなく乱馬が九能の頭に乗せてしまったからとんでもないことに。卵は割れて、中から出てきた鳳凰とは似ても似つかないへんてこな鳥が、九能の頭から離れなくなってしまった。能と鳳凰のコンビは無敵の強さで、さすがの乱馬もやられてしまう。鳳凰を九能の頭から離すため、あかね、シャンプー、良牙らも巻き込んだ乱馬たち一行は一致団結して成長を促す秘薬を鳳凰に食べさせるが、鳳凰はどんどん巨大化するばかり。街中大パニックになったところで、巨大化した鳳凰はようやく九能から離れて飛び立っていった。だが鳳凰が新たに産んでいった卵をめぐって、またひと波乱?

今日は映画何の日?

注目記事