月下香

げっかこう
上映日
2022年10月28日

製作国
日本

制作年
2022
上映時間
88分

ジャンル
ラブロマンス ドラマ

check解説

禁断の恋に落ちた大人の恋愛模様を描くラブストーリー。穏やかな夫と暮らす亜美は、仕事先のトラブルをきっかけに若き現代アーティストの潤と出会う。お互い惹かれていくが、許されない間柄の二人はピュアな関係のまま別れる。だが数年後、二人は再会し……。出演は、「青春カレイドスコープ」の清瀬汐希、「僕が君の耳になる」の松井健太。アナウンサーやナレーターとしてキャリアを重ねてきた、淵澤由樹の長編初監督作品。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「月下香」のストーリー

穏やかな夫と平穏に暮らしながら輸入コスメブランドで働く亜美(清瀬汐希)は、仕事先のトラブルをきっかけに若き現代アーティストの潤(松井健太)と出会う。亜美は、繊細な感性を持つ潤に強い印象を抱き、潤もまた、控えめな中に熱い情熱を秘めた亜美に惹かれていく。潤から絵のモデルになってほしいと頼まれ、二人は徐々に思いを深め合うが、亜美は結婚しており、潤にも婚約者がいた。二人はピュアな関係のまま一度は別れるが、数年後、再会した二人は、離れていた時間を埋めるように逢瀬を重ねていく……。

「月下香」の映像

「月下香」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「月下香」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス ドラマ
製作国 日本
製作年 2022
公開年月日 2022年10月28日
上映時間 88分
製作会社 映画「月下香」製作委員会(制作:テンダープロ)
配給 テンダープロ
カラー/サイズ カラー
公式サイト https://gekkako.net/
コピーライト (C)2022『月下香』製作委員会

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2022年11月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「月下香」