ここが見どころ
ウィルスン・ベイレイ原作の喜劇を、アイラ・M・ロウリーが監督し、「ならず者」などに主演のルイズ・ベニスンが主役を演じたもの。相手役は美しいクレア・アダムスである。
今すぐ見る
みんなのレビュー
「釣合わぬ伯爵」のレビューを書く
「釣合わぬ伯爵」のストーリー
ワイオミングに住む牧童ジム・ダンは英国のダンヘイヴン伯爵の孫であった。彼の父は米国の娘と結婚したので勘当されたのである。伯爵が死んだ時、伯爵の跡取りは当然ジムであった。牧童のジムは一躍伯爵となり、英国へ渡って来たが、そこには彼の譲り受けた財産を窺う心邪魔な親類が多勢いた。単純な生活を好むジムは親類の貴族達よりは、下男や下女の方へ親んでいった。しかし結局彼は遊情な今の生活に厭き、ワイオミングの広い天地に帰って行く。美しい英国の娘フィリス・バートンは彼に従って行ったのである。
「釣合わぬ伯爵」のスペック
基本情報 | |
---|---|
ジャンル | ドラマ |
製作国 | アメリカ |
製作年 | 1919 |
製作会社 | ゴールドウィン映画 |
レイティング |
「釣合わぬ伯爵」のみんなのレビュー
「釣合わぬ伯爵」のレビューを書く映画専門家レビュー
今日は映画何の日?
NEW今日誕生日の映画人 2/27
- 佐藤隆太(1980)
-
阪神タイガース THE MOVIE 猛虎神話集
日本のプロ野球球団「阪神タイガース」創設85周年を記念して制作された初の公式ドキュメンタリー。50年に渡る中継素材などを中心に8つの神話と称して伝説的なシーンをセレクト。レジェンドたちの蔵出し映像や新規インタビューを交え、タイガースの魅力に迫る。ナレーションを石坂浩二が担当、ナビゲーターを“ミスター阪神タイガース”掛布雅之が務める。 -
今日も嫌がらせ弁当
人気ブログから生まれたエッセイを原作に、不器用な母娘の実話を篠原涼子主演で映画化。八丈島に暮らすシングルマザーのかおりと、反抗期を迎えた高校生の娘・双葉。話しかけても返事すらしない娘へ逆襲しようと、かおりは双葉の嫌がる“キャラ弁”を作り続ける。共演は「累 かさね」の芳根京子、「輪違屋糸里 京女たちの幕末」の松井玲奈、「DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW」の佐藤寛太、「鋼の錬金術師」の佐藤隆太。監督・脚本は「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「レオン」の塚本連平。
NEW今日命日の映画人 2/27
-
該当する人物がいません