イム・ジヨン イムジヨン

  • 生年月日:1990/06/23

イム・ジヨンの関連作品 / Related Work

作品情報を見る

  • スピリットウォーカー

    制作年: 2021
    ハリウッドでのリメイクが決定した韓国製SFアクション。交通事故現場で目覚め、すべての記憶を失った男。しばらくすると彼は、また馴染みのない場所で、別の顔になって目を覚ます。なぜか彼は、12時間ごとに異なる人間の体に入れ替わっていたのだ……。出演は「マルモイ ことばあつめ」のユン・ゲサン、「LUCK-KEY/ラッキー」のイム・ジヨン。
  • 劇場版 テバク 運命の瞬間(とき) 後篇

    制作年: 2016
    朝鮮王朝を舞台に史実を織り交ぜ玉座を賭けた闘いを活写したチャン・グンソク主演の時代劇ドラマを再編集し、前後篇に分け劇場上映。無念の死を遂げた養父の復讐に乗り出したテギルは、第19代王・粛宗の子として生まれたものの死んだことにされた自らの出自の秘密を知る。数奇な運命をたどる主人公テギルを演じたチャン・グンソクは、同ドラマで2016年SBS演技大賞長編ドラマ部門最優秀演技賞や10大スター賞を受賞。共演は「西部戦線1953」のヨ・ジング、「情愛中毒」のイム・ジヨンほか。2017年9月20日からのイオンシネマ港北ニュータウンでの上映会を皮切りに、各地で巡回上映。
  • 劇場版 テバク 運命の瞬間(とき) 前篇

    制作年: 2016
    朝鮮王朝を舞台に史実を織り交ぜ玉座を賭けた闘いを活写したチャン・グンソク主演の時代劇ドラマを再編集し、前後篇に分け劇場上映。無念の死を遂げた養父の復讐に乗り出したテギルは、第19代王・粛宗の子として生まれたものの死んだことにされた自らの出自の秘密を知る。数奇な運命をたどる主人公テギルを演じたチャン・グンソクは、同ドラマで2016年SBS演技大賞長編ドラマ部門最優秀演技賞や10大スター賞を受賞。共演は「西部戦線1953」のヨ・ジング、「情愛中毒」のイム・ジヨンほか。2017年9月16日からのイオンシネマ港北ニュータウンでの上映会を皮切りに、各地で巡回上映。
  • LUCK-KEY/ラッキー

    制作年: 2016
    内田けんじ監督のコメディ「鍵泥棒のメソッド」を「ベテラン」のユ・ヘジン主演で韓国リメイク。伝説の殺し屋ヒョヌクは銭湯で頭を強打し、記憶喪失に。その場に居合わせた売れない役者ジェソンがロッカーの鍵をすり替えたことから、二人の人生が入れ替わる。依頼を完璧に遂行する殺し屋にユ・ヘジンが、思わぬ事態を呼ぶ貧乏役者を元アイドルグループMBLAQのメンバーで「俳優は俳優だ」などに出演するイ・ジュンが扮する。「野獣と美女」(未)で監督デビューし、同じく内田けんじ監督の「運命じゃない人」をリメイクした「カップルズ 恋のから騒ぎ」(未)で製作を手がけたイ・ゲビョクがメガホンを取る。
    90
  • 背徳の王宮

    制作年: 2015
    朝鮮王朝実録をモチーフにした官能時代劇。色欲を満たすため国中の美女を王宮に集めるよう命じる国王・燕山君。家臣スンジェは1万人もの美女を召集、女たちは生きるために“王の女”の座を目指し、官能の秘技を肉体に刻み込んでいく。監督は「僕の妻のすべて」のミン・ギュドン。出演は「コンフェッション 友の告白』」のチュ・ジフン、「サイコメトリー 残留思念」のキム・ガンウ、「情愛中毒」のイム・ジヨン。美術を「黒く濁る村」のイ・テフン、音楽を「王になった男」のキム・ジュンソンが担当する。
    50
  • タチャ ワン・アイド・ジャック

    制作年: 2019
    負ければ死が待つ大勝負にイカサマ師チームが挑むクライムサスペンス。賭場に入り浸るイルチュルはある日、窮地に陥ったところを謎の男・エックに救われ、イカサマ師チームの一員として命懸けの勝負に身を投じていく。【スタッフ&キャスト】監督・脚本:クォン・オグァン 撮影:ピョン・ボンソン 音楽:パン・ジュンソク 出演:パク・ジョンミン/イ・グァンス/イム・ジヨン/チェ・ユファ

今日は映画何の日?

注目記事