もちだたけし モチダタケシ

もちだたけしの関連作品 / Related Work

作品情報を見る

  • 六門天外 モンコレナイト 伝説のファイア ドラゴン

    制作年: 2000
    モンスターが住むファンタジーワールドを舞台に、少年と少女の冒険を描いた短篇ジュブナイル・アニメーション。監督は「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz-特別篇-」の青木康直。安田均とグループSNEによる原案を基に、原作者でもある「MAZE☆爆熱時空 天変脅威の大巨人」のあかほりさとると「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」の長谷川勝己が共同で脚色。撮影監督に「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」の沖野雅英があてっている。声の出演にサエキトモと堀江由衣。尚、本作は「★とびだせ★2000年夏の角川まんが大行進」の一作として公開された。
  • 逮捕しちゃうぞ the MOVIE

    制作年: 1999
    大都市・東京にふりかかったテロによる危機を、墨東署に勤務する交通課のお騒がせ婦人警官コンビが解決するアクションとコメディ満載のポリス・アニメーション。監督は、本作のテレビ・シリーズを手がけてきた西村純二。藤島康介による同名人気コミックを基に、十川誠志が脚本を執筆。撮影を吉田光伸が担当している。声の出演に、「SPRIGGAN」の玉川紗己子と「キューティーハニーF」の平松晶子。
    70

Blu-ray/DVDで観る

今日は映画何の日?

注目記事