コインランドリーカタルシス

こいんらんどりーかたるしす
上映日
2023年1月27日

製作国
日本

制作年
2023
上映時間
53分

レーティング
一般映画
ジャンル
ラブロマンス ドラマ

check解説

“ぐりむの法則”を主宰する、えのもとぐりむの人気朗読劇を映画化。君との思い出が残るコインランドリーで時間を潰す僕。ここにいれば君にまた会えると期待していたが、現れたのは黒いスーツを着た謎の男。彼が持っていたのは、君が失くした片方の靴下だった。出演は『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON5』の木戸邑弥、「サニー/32」の北原里英。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「コインランドリーカタルシス」のストーリー

君(北原里英)との思い出が残るコインランドリーで時間を潰す僕(木戸邑弥)。ここにいれば君にまた会える……なんて期待を抱いていたところ、現れたのは黒いスーツを着た謎の男(阿部亮平)だった。見るからに危ない雰囲気。しかし彼が持っていたのは、かつて君が失くした片方の靴下。コインランドリーが紡ぐ、くるくるめぐる4人の切ないラブストーリー。

「コインランドリーカタルシス」の映像

「コインランドリーカタルシス」の写真

「コインランドリーカタルシス」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「コインランドリーカタルシス」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス ドラマ
製作国 日本
製作年 2023
公開年月日 2023年1月27日
上映時間 53分
配給 アエロ(配給協力:エスピーオー)
レイティング 一般映画
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
公式サイト https://koikata.aero.mu/
コピーライト (C)2023 AERO Inc. All Rights Reserved.

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2023年2月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「コインランドリーカタルシス」