人でなしの恋(2022)

ひとでなしのこい
上映日
2022年6月25日

製作国
日本

制作年
2022
上映時間
71分

レーティング
R-15
ジャンル
サスペンス・ミステリー ドラマ

check解説

江戸川乱歩の同名小説を原案とした長編映画。マッチングアプリで門野と出会い、お互い惹かれ合って結婚した京子。幸せを感じていたが、夫が自分以外の誰かを愛しているのではないかという疑念に駆られ、探偵を雇って真相を追う。そして目にしたものとは……。出演は、「COME&GO カム・アンド・ゴー」の兎丸愛美、「海辺の映画館 キネマの玉手箱」の細田善彦、ドラマ『砂時計』の渋江譲二。監督・脚本は、「LOVE STAGE!!」の井上博貴。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「人でなしの恋(2022)」のストーリー

失恋し落ち込んでいた京子(兎丸愛美)はマッチングアプリで、優しい美青年の門野(細田善彦)と出会い、お互い惹かれ合って結婚する。京子は結婚生活に幸せを感じるが、ほどなくして、夫が自分以外の誰かを愛しているのではないかと疑念を抱くようになり、探偵の野村(渋江譲二)を雇い、真相を追う。しかし、京子が門野の本当の姿を知ろうとすればするほど、謎は深まっていく。そして真相にたどり着き、想像を超えた衝撃的な光景を目の当たりにする……。

「人でなしの恋(2022)」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「人でなしの恋(2022)」のスペック

基本情報
ジャンル サスペンス・ミステリー ドラマ
製作国 日本
製作年 2022
公開年月日 2022年6月25日
上映時間 71分
製作会社 BBB(制作プロダクション:パロマプロモーション)
配給 BBB
レイティング R-15
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
公式サイト https://bungou-ntr.com
コピーライト (C)2022BBB

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2022年7月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「人でなしの恋」