達人 THE MASTER

たつじんざますたー
上映日
2021年9月10日

製作国
日本

制作年
2021
上映時間
76分

レーティング
一般映画
ジャンル
アクション コメディ

check解説

芸人・アキラ100%が本名の大橋彰名義で初主演を飾ったコメディ。両親を事故で亡くした静子は、豪邸で家政婦・奈津と二人で暮らしている。ある日、奈津が窓から落とした鉢が通りかかった男の顔を直撃し、記憶喪失に。二人は男の記憶を戻そうとするが……。出演は、「大綱引の恋」の安部萌生、「おもちゃ」の宮本真希。監督は、「こはく」の横尾初喜。脚本は、ドラマ『ダブルブッキング』の森ハヤシ。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「達人 THE MASTER」のストーリー

資産家・牧田家の跡取り娘・静子(安部萌生)は、両親を事故で亡くし心を閉ざしていた。祖父が残した豪邸で家政婦・奈津(宮本真希)と二人で暮らしていたが、ある日、奈津が窓から落とした鉢が、たまたま通りかかった男(大橋彰)の顔を直撃する。男は命に別条はなかったが、記憶喪失になってしまう。事故の責任を感じた奈津は、記憶が戻るまで、牧田家で男の面倒を見ることを提案する。「俺は何かの達人だった気がする」という男の言葉をヒントに、記憶を戻すための作戦は始まる。男の記憶がすべて戻ったとき、静子や奈津をも巻き込む計画が動き出す……。

「達人 THE MASTER」の映像

「達人 THE MASTER」の写真

「達人 THE MASTER」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「達人 THE MASTER」のスペック

基本情報
ジャンル アクション コメディ
製作国 日本
製作年 2021
公開年月日 2021年9月10日
上映時間 76分
製作会社 GOLDEN TREE(制作協力:UNITED PRODUCTIONS=Paul&Iverson avenir)
配給 SDP
レイティング 一般映画
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
公式サイト https://tatsujin-the-master.com/
コピーライト (C)ゴールデンツリー /「達人 THE MASTER」 製作チーム

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2021年9月下旬特別号 UPCOMING 新作紹介 「達人 THE MASTER」
2021年9月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「達人 THE MASTER」