ケンダマスター拳

けんだますたーけん
上映日
2021年5月29日

製作国
日本

制作年
2020
上映時間
31分

ジャンル
アクション コメディ

check解説

「マウスマン 愛の塊」のピエール伊東監督による自主制作アニメ。ケンダマ学園にやって来た13歳の転校生ケンちゃんは、ケンダマでは誰にも負けない腕の持ち主。そんな彼は、死んだ父親の残したケンダマロボを操縦し、悪の組織ダークエンジェルとも戦っていた。声の出演は「言の葉の庭」の前田剛、TV『デート・ア・ライブ』の味里。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「ケンダマスター拳」のストーリー

ある日、東京都ケンダマ学園に転校生がやって来る。筋肉もりもりマッチョマン、13歳の玉木ケン(声:前田剛)、通称ケンちゃん。彼はケンダマの天才で、どんな敵にも負けない強さを持っていた。幼馴染のタマコ(声:味里)やクラスのマドンナ・サオリ(声:岡本麻弥)との恋愛、そしてライバルのミツルギ(声:猫又ゆい)とのバトルを通じて成長していくケンちゃん。一方で、死んだ父親の残したケンダマロボを操縦し、ケンちゃんは悪の組織ダークエンジェルとも戦っていた。そんな彼らが企てる人類ケンダマ計画をケンちゃんは阻止することができるのか。そしてタマコとサオリとの恋愛はいかに……。

「ケンダマスター拳」の映像

「ケンダマスター拳」の写真

「ケンダマスター拳」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ケンダマスター拳」のスペック

基本情報
ジャンル アクション コメディ
製作国 日本
製作年 2020
公開年月日 2021年5月29日
上映時間 31分
製作会社 (制作:スタジオ金魚色)
配給 スタジオ金魚色
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー
音量 ステレオ
公式サイト https://moyashin1.jimdofree.com/

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2021年6月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「ケンダマスター拳」

「ケンダマスター拳」を観ているあなたにおすすめの映画