色男ホ・セク

いろおとこほせく HOMME FATALE
上映日
2020年6月12日

製作国
韓国

制作年
2019
上映時間
110分

レーティング
一般映画
ジャンル
時代劇 ラブロマンス コメディ

check解説

人気K-POPグループ“2PM”のジュノが朝鮮初の男性妓生を演じたロマンス史劇。美青年ホ・セクは、生まれ育った妓房の経営危機を救うため、女性客を相手にした“朝鮮初の男性妓生”になることを決意。その魅力により、店は順調に客数を伸ばすが……。共演は「パパとムスメの7日間」のチョン・ソミン、「エクストリーム・ジョブ」のコンミョン。2020年5月1日より公開延期。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】色男ホ・セク DVD

TVで観る

ユーザーレビュー

「色男ホ・セク」のストーリー

ホ・セク(ジュノ)は、美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年。生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知った彼は、女性客を相手にした“朝鮮初の男性妓生”になることを決意する。破天荒だが頼りになる相棒ユッカブと共に大胆な宣伝活動に乗り出すと、噂を聞きつけた女性たちが店に押しかけてくる。訪れる客はたちまちセクに魅了され、順調に客数を伸ばしていく。そんなある日、町でセクが出会ったのは、美しい女性へウォン。これまで、どんな美女にも心がトキメくことのなかったセクは、自分の魅力に全くなびかないヘウォンに急速に惹かれ、猛アタックを開始するが……。

「色男ホ・セク」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「色男ホ・セク」のスペック

基本情報
ジャンル 時代劇 ラブロマンス コメディ
製作国 韓国
製作年 2019
公開年月日 2020年6月12日
上映時間 110分
配給 ハーク
レイティング 一般映画
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
音量 5.1ch
公式サイト http://hark3.com/hosek/
コピーライト (C) 2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2020年5月上・下旬合併号 UPCOMING 新作紹介 「色男ホ・セク」

今日は映画何の日?

注目記事