遮那王 お江戸のキャンディー3

しゃなおうおえどのきゃんでぃーすりー
上映日
2019年11月22日

製作国
日本

制作年
2019
上映時間
83分

レーティング
一般映画
ジャンル
時代劇 ドラマ

check解説

男しかいない世界を舞台にした「お江戸のキャンディー」シリーズ第3弾。限りなく平安、鎌倉に似た時代。強くて華麗な源氏の第二皇子・遮那王は、愛する兄・頼朝には相手にされない。ある日、宿敵平家主催の仮面舞踏会に行き、清盛の次男・知盛と惹かれ合う。出演は、「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の須賀健太、「星くず兄弟の新たな伝説」の三浦涼介、「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」の廣瀬智紀、「ハニー・フラッパーズ」の伊万里有。監督・脚本は、シリーズ全作を手掛けている広田レオナ。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

この作品のレビュー

ユーザーレビュー

「遮那王 お江戸のキャンディー3」のストーリー

限りなく平安、鎌倉時代に似た、男しか存在しない世界。栄華を誇る平家は地上に住まい、敗れた源氏は地下の洞窟で暮らしていた。源氏の第二皇子・遮那王(須賀健太)は、家来の弁慶(三浦涼介)のみならず誰もが一目で魅了されてしまうほど強くて華麗だったが、愛してやまない兄・頼朝(廣瀬智紀)には相手にされない。ある日、宿敵平家主催の清盛(竹中直人)の仮面舞踏会に出かけた遮那王は、次男・知盛(伊万里有)と出会い、お互いに惹かれ合う。舞踏会には頼朝の子、大姫(醍醐虎汰朗)も忍んでいたが、見つかり殺されてしまう。怒った遮那王は、清盛の長男・宗盛を手に掛ける。遮那王が大姫を連れ出したと思った頼朝は激怒し、遮那王は平家からも頼朝からも追われることになる……。

「遮那王 お江戸のキャンディー3」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「遮那王 お江戸のキャンディー3」のスペック

基本情報
ジャンル 時代劇 ドラマ
製作国 日本
製作年 2019
公開年月日 2019年11月22日
上映時間 83分
配給 トリウッド
レイティング 一般映画
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
音量 5.1ch

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2019年12月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「遮那王 お江戸のキャンディー3」