ペット 檻の中の乙女

ぺっとおりのなかのおとめ PET
上映日
2017年2月25日

製作国
アメリカ スペイン

制作年
2016
上映時間
94分

レーティング
ジャンル
ドラマ

check解説

第49回シッチェス・カタロニア映画祭脚本賞に輝いたサイコスリラー。動物保護センターで働くセスは、同級生のホリーと偶然再会。しかし忘れられており、逆恨みしたセスは彼女を執拗に追いまわした挙句に動物用の檻に監禁。飼い主気分に浸ろうとするが……。監督は「[アパートメント:143]」のカルレス・トレンス。脚本を「ファンタスティック・フォー」のジェレミー・スレイターが手がけた。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2017』にて上映。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】ペット 檻の中の乙女

TVで観る

ユーザーレビュー

「ペット 檻の中の乙女」のストーリー

青年セスは偶然にも同級生だったホリーをバスで見かけ声をかけるが、彼女は彼のことを一切覚えておらず、邪険に扱われる。悔しさでいっぱいのセスはSNSを使って彼女のことを調べ、バイト先を突き止めて執拗に取り入ろうとするが、ホリーに小馬鹿にされてしまう。セスの行動はエスカレートしホリーの家に侵入、帰宅した彼女を拉致し、職場である動物保護センターの地下にある檻に入れる。状況が飲み込めないまま、下着姿で監禁されるホリー。まるで彼女の飼い主であるかのような気分に浸るセスを、予期せぬ事態が待ち構えていた。

「ペット 檻の中の乙女」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ペット 檻の中の乙女」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 アメリカ スペイン
製作年 2016
公開年月日 2017年2月25日
上映時間 94分
配給 アット エンタテインメント
レイティング
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
音量 ドルビーSRD
公式サイト http://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2017
コピーライト (C)2016 PET FILM PROJECT, LLC

今日は映画何の日?

注目記事