ビューティー・インサイド

びゅーてぃーいんさいど THE BEAUTY INSIDE
上映日
2016年1月22日

製作国
韓国

制作年
2015
上映時間
127分

レーティング
一般映画
ジャンル
ドラマ

check解説

毎朝、目覚めると外見が変わってしまう人物の恋を描いたファンタジックラブストーリー。1人の主人公を「提報者 ~ES細胞捏造事件~」のユ・ヨンソクなど韓国の人気俳優や「陽だまりの彼女」の上野樹里ら21人が演じたことも話題に。2013年カンヌ国際広告祭でグランプリを受賞したインテル×東芝のソーシャルフィルム「The Beauty Inside」を原案に、韓国のCM界で活躍してきたペク監督が、長編デビュー作として映画化した。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【BD】ビューティー・インサイド

  • 【DVD】ビューティー・インサイド

  • 【DVD】ビューティー・インサイド

  • 【BD】ビューティー・インサイド

TVで観る

ユーザーレビュー

「ビューティー・インサイド」のストーリー

ウジンは18歳の時から、目が覚めると外見が変わるようになってしまった。男、女、老人、子ども、外国人……。人に会う仕事ができないため、今は才能とインターネットを活かして家具デザイナーとして活躍していた。その“病気”のことを知っているのは、母と親友だけ。そんなある日、ウジンは家具屋で働くイス(ハン・ヒョンジュ)と出会い、恋に落ちる。彼女に会いたい一心で、毎日初めて来た客のように、その店に通い始めるウジン。ようやく彼女を誘ったデートはうまくいったものの、同じ顔を維持する必要に迫られてしまう。やむなく寝ないようにするウジン。3日連続で会うことに成功し、イスもウジンに好意を抱くが、遂に眠気に負けたウジンはうっかり寝てしまう。そうして目が覚めると別の顔に……。ウジンはイスに、真実を打ち明けることができるのか……?

「ビューティー・インサイド」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ビューティー・インサイド」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 韓国
製作年 2015
公開年月日 2016年1月22日
上映時間 127分
製作会社 Yong Film
配給 ギャガ・プラス
レイティング 一般映画
カラー/サイズ カラー
公式サイト http://gaga.ne.jp/beautyinside/
コピーライト (C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2016年2月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「ビューティー・インサイド」

今日は映画何の日?

注目記事