ミス・メドウズ

みすめどうず MISS MEADOWS
製作国
アメリカ

制作年
2014
上映時間
97分

レーティング
一般映画
ジャンル
サスペンス・ミステリー

check解説

教師として働きながら、正義の執行人という裏の顔を隠して生きる女性の活躍を描いたサスペンス。出演は「バットマン ビギンズ」のケイティ・ホームズ、「パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間」のジェームズ・バッジ・デール。監督は「恋とスフレと娘とわたし」などで脚本家や女優として活躍するカレン・リー・ホプキンス。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】ミス・メドウズ~悪魔なのか? 天使なのか?~

TVで観る

ユーザーレビュー

「ミス・メドウズ」のストーリー

ある街に、小学校教師として働きながら、独り暮らしを送るメドウズ(ケイティ・ホームズ)という女性がいた。フワッとしたロングヘアを揺らし、花柄のワンピースを身に纏い、読書しながら歩く姿は“可憐で可愛らしい彼女”。かと思えばタップシューズで街を歩き、小鳥のさえずりにも笑顔で答える。少し変わり者にも見える彼女にも恋が訪れた。地元の保安官(ジェームズ・バッジ・デール)と出会い、恋に落ちたのだ。だが、メドウズにはそんな彼にもひた隠しにしなくてはならない“秘密”があった。幼い頃の忌まわしい過去を消し去るべく、“ある事”で自分の周りにいる子供たちを守っていたのだ。やがて保安官は、メドウズの複雑な生き方を知る事になる。そこには、メドウズの暗い一面が隠されていた。一方、穏やかに見えるこの街でも近頃、銃を使った殺人事件が横行していた。なぜか被害者は頭のイカれた男ばかり。犯人を見つけ出さなければならない警察は、頭を抱えるが……。メドウズは悪魔の様なただの殺人鬼か?はたまた天使の如く、街の平和を守ろうとしているのか?果たして、彼女の目的は……?

「ミス・メドウズ」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ミス・メドウズ」のスペック

基本情報
ジャンル サスペンス・ミステリー
製作国 アメリカ
製作年 2014
上映時間 97分
配給 リバー
レイティング 一般映画
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
音量 5.1ch
公式サイト http://www.river-corp.jp/distributor/index.html/missmeadows.html
コピーライト (C) Miss Meadows, LLC.

今日は映画何の日?

注目記事