この世の果て

このよのはて THE END OF THE WORLD
上映日
2014年8月2日

製作国
韓国

制作年
2014
上映時間
92分

レーティング
一般映画
ジャンル
アクション

check解説

人気K-POPグループ“超新星”のユナク(「無花果の森」)とグァンス(「僕たちのアフタースクール」)が共演。裏社会の仕事に手を染めた2人の男が、拉致目的で近づいた女性との出会いをきっかけに対立し、友情との間で揺れる姿をアクションも盛り込みつつ描く。ヒロインを演じるのは「待ちくたびれて」のチャン・ヒジン。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】この世の果て スタンダード・エディション

  • 【DVD】この世の果て プレミアム・エディション(2枚組)

TVで観る

ユーザーレビュー

「この世の果て」のストーリー

心臓病患者に移植する心臓を探してほしいという依頼を受けた興信所の社長チャンシクは、ドングォン(ユナク)とヒョッフン(グァンス)に、ある女性の拉致を指示する。その女生とは、小さな島に住み、子どもたちを愛する分校の教師スヨン(チャン・ヒジン)だった。後を追っていたドングォンは、すぐに彼女に一目惚れしてしまう。それは、彼にとっての初恋だった。ドングォンは彼女を助けてくれるよう社長に懇願。だが、社長はその話に耳を貸さない。それどころか、ドングォンを殺してスヨンを連れて来るよう、ヒョッフンに指示を出す……。

「この世の果て」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「この世の果て」のスペック

基本情報
ジャンル アクション
製作国 韓国
製作年 2014
公開年月日 2014年8月2日
上映時間 92分
製作会社 アポロンシネマ
配給 ハピネット
レイティング 一般映画
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
音量 ステレオ
コピーライト (C)Apollon cinema. 2014.

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2014年8月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「この世の果て」