FRACTURE

ふらくちゃー FRACTURE
製作国
アメリカ

制作年
2007
上映時間
113分

レーティング
一般映画
ジャンル
サスペンス・ミステリー

check解説

「羊たちの沈黙」のアンソニー・ホプキンスと「ラースと、その彼女」のライアン・ゴスリング主演のクライムサスペンス。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「FRACTURE」のストーリー

富裕な実業家クロフォードは、若き妻の浮気を知り、ある夜、自宅で、銃で妻を撃つ。妻は重症を負いつつも辛うじて一命を取りとめたが回復は困難な昏睡状態の中、公判が始まった。クロフォードの自白も、凶器と思われる銃もあり、検察側の勝利は鉄板と思われていた。被告は弁護士を使わず自分で弁護すると言い、検事局の若手のエース、ビーチャムこの“楽勝”の筈の事件を引き受けた。しかし、兇器と思われた銃からは弾が発射された痕跡がなく、妻の浮気相手がクロフォードを取り押さえた刑事だという事実が法廷で明らかになり、この刑事の取った自白は証拠と見做されなくなるなど、公判を維持するための証拠は次々に覆されてしまう。妻を撃ったに違いないのに、余裕綽々で若造検事を相手にゲームでも楽しんでいるかのような老獪なクロフォードに、次第に追いつめられるビーチャムだったが……。

「FRACTURE」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「FRACTURE」のスペック

基本情報
ジャンル サスペンス・ミステリー
製作国 アメリカ
製作年 2007
上映時間 113分
製作会社 New Line Cinema, Castle Rock Entertainment, Weinstock Productions
レイティング 一般映画
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー
音量 不明