Life is Journey 『No Where』

らいふいずじゃーにーのーうぇあ
上映日
2003年6月21日

製作国
日本

制作年
2003
上映時間
15分

レーティング
一般映画
ジャンル
ドラマ

check解説

不思議な街で、人生の意味を探し彷徨う男女の姿を描くドラマ。脚本は田辺誠一。撮影を「Life is Journey/『ヤ』」の阪本善尚が担当している。主演は、シンガーで映画初出演のhitomiと「Life is Journey『ん』」の田辺誠一。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】ライフ・イズ・ジャーニー

TVで観る

ユーザーレビュー

「Life is Journey 『No Where』」のストーリー

目覚めると、隣にいるはずの彼がいなかった。残された地図を手掛かりに不思議な街を彷徨う彼女は、やがて彼と再会する。3月23日生まれだが4月3日に届けを出した為に、学校で一学年下のクラスに編入されて来た彼は、今も自分の居場所を見出せないでいると言う。そんな彼と人生の意味を探し歩くこととなった彼女は、“3月23日通り”で移動遊園地を見つけ、老人からアドヴァイスを受ける。「人生は移動遊園地のようなもの。可能な限り心から楽しめばいい」こうして、居場所のなかった(No where)彼は、今や自分の居場所(Now here)をはっきり認識している。

「Life is Journey 『No Where』」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「Life is Journey 『No Where』」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2003
公開年月日 2003年6月21日
上映時間 15分
レイティング 一般映画
アスペクト比 不明
カラー/サイズ カラー
音量 ドルビーSRD/ドルビーSR

今日は映画何の日?

注目記事