ニューイヤーズ・イブ

にゅーいやーずいぶ New Year's Eve
上映日
2011年12月23日

製作国
アメリカ

制作年
2011
上映時間
125分

レーティング
一般映画
ジャンル
ドラマ ラブロマンス

check解説

大晦日のニューヨークを舞台に、失われた絆を取り戻そうとする8組の人々を豪華キャストで描く人間ドラマ。監督は、「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル。出演は、「リミットレス」のロバート・デ・ニーロ、「わたしの可愛い人 シェリ」のミシェル・ファイファー、「アメリア 永遠の翼」のヒラリー・スワンク。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】ニューイヤーズ・イブ

  • 【BD】ニューイヤーズ・イブ

  • 【DVD】ニューイヤーズ・イブ

  • 【BD】ニューイヤーズ・イブ

  • 【DVD】ニューイヤーズ・イブ

TVで観る

ユーザーレビュー

「ニューイヤーズ・イブ」のストーリー

誰にとっても特別な日である大晦日のニューヨーク。ビジネスマンのサム(ジョシュ・デュアメル)は、妹の結婚式や仲間とのパーティーなど楽しい予定が詰まっているのに、去年の大晦日に出会った女性と交わした約束が気にかかっていた。かつて恋人同士だったが、別れたおかげで大成功を収めた男女は、偶然再会してしまう。死期の迫った孤独で頑固な老人(ロバート・デ・ニーロ)は、娘とすごした幸せな大晦日のことを密かに思い出していた。25年間、仕事に明け暮れていたイングリッド(ミシェル・ファイファー)は突然会社を辞めて、“今年の目標リスト”を開始する。心配性の母親(サラ・ジェシカ・パーカー)と二人暮らしをしている15歳の少女(アビゲイル・ブレスリン)は、大晦日にある夢を叶えようとしていた。大晦日が嫌いな男ランディ(アシュトン・カッチャー)は、一人の女性(リー・ミッシェル)とエレベーターに閉じ込められてしまう。そして、大晦日に出産を予定している妊婦(ジェシカ・ビール)……。ニューヨークを舞台に、失われた絆を取り戻そうとする8組の人々。はたして彼らは、幸せな新年を迎えることができるのか?

「ニューイヤーズ・イブ」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ニューイヤーズ・イブ」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ ラブロマンス
製作国 アメリカ
製作年 2011
公開年月日 2011年12月23日
上映時間 125分
製作会社 New Line Cinema=Rice Films=Karz Entertainment
配給 ワーナー・ブラザース映画
レイティング 一般映画
アスペクト比 不明
カラー/サイズ カラー
音量 ドルビーSRD/DTS/SDDS
コピーライト (C) 2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC.

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2012年1月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「ニューイヤーズ・イブ」