ランデブー!(2010)

らんでぶー
上映日
2010年5月15日

製作国
日本

制作年
2010
上映時間
103分

レーティング
一般映画
ジャンル
コメディ

check解説

偶然拾った携帯電話で繋がった男女が事件に巻き込まれていく様子を、軽快なテンポで描くサスペンス・コメディ。ドラマ『白い春』脚本の尾崎将也による初監督作品。出演は、人気グループAAAのメンバーで、「呪怨 パンデミック」の宇野実彩子、バンドDUSTZのリーダーで、「交渉人 THE MOVIE」の川野直輝。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】ランデブー!

TVで観る

ユーザーレビュー

「ランデブー!(2010)」のストーリー

女優になることを夢見る谷山めぐる(宇野実彩子)は3年前、故郷をあとにして、東京に出てきた。それからアルバイトをしながら夢を追ってきたが、最近は自信をなくしつつあった。ある日、めぐるは勝負のかかった大事なオーディションに向かう途中、携帯電話を拾う。電話に出ると、相手はその電話の落とし主で、矢島(川野直輝)という男だった。お人好しのめぐるは、その携帯電話を預かることになってしまう。渋谷で闇の商売に携わる矢島には、企みがあった。めぐるは思いがけず事件に巻き込まれていくが、それがきっかけで、諦めかけていた夢に再び向き合うことになる。

「ランデブー!(2010)」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ランデブー!(2010)」のスペック

基本情報
ジャンル コメディ
製作国 日本
製作年 2010
公開年月日 2010年5月15日
上映時間 103分
製作会社 「ランデブー!」製作委員会(製作協力 キャラバンエンタテインメント/制作 ユニークブレインズ)
配給 ジョリーロジャー(提供 クエールフィルム)
レイティング 一般映画
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
音量 ステレオ
公式サイト http://www.ランデブー.com/