ヘイヴン 堕ちた楽園

へいぶんおちたらくえん Haven
上映日
2006年10月14日

製作国
アメリカ

制作年
2004
上映時間
98分

レーティング
ジャンル
サスペンス・ミステリー

check解説

光と影を持つ楽園の島を舞台に描かれる破滅のサスペンスドラマ。主演はオーランド・ブルーム(「キングダム・オブ・ヘブン」)、ビル・パクストン(「U―571」)。監督は本作が長編デビューとなる新鋭フランク・E・フラワーズ。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】ヘイヴン 堕ちた楽園

  • 【DVD】ヘイヴン 堕ちた楽園

  • 【DVD】ヘイヴン 堕ちた楽園

  • 【DVD】ヘイヴン -堕ちた楽園- 特別版

TVで観る

ユーザーレビュー

「ヘイヴン 堕ちた楽園」のストーリー

カール・リドリー(ビル・パクストン)は有能なビジネスマンだが数年前から脱税をしていた。FBIが捜査に入るという情報をキャッチしたリドリーは、娘ピッパ(アグネス・ブルックナー)を連れて100万ドルを持ってカリブ海のケイマン諸島に逃走する。ここは住民から税金を取らない「タックス・ヘイヴン」。世界から税金を払わない金持ち連中が集まる島だった。急にこんな島に連れてこられたピッパは父に反抗し、島で知り合った男とパーティーに向かった……。一方、島生まれのシャイ(オーランド・ブルーム)は裕福な家庭の娘アンドレア(ゾーイ・サルダナ)と付き合っていた。アンドレアの家族の反対にもかかわらず、二人は結ばれる。しかしそれがばれ、シャイはレイプ犯として訴えられる。更にアンドレアの兄ハンマーはシャイの顔に硫酸をかけて消えない傷を負わせた。罪の意識からセックスとドラッグの世界に溺れていくアンドレア。そんなアンドレアの姿を見たシャイは銃を持ってパーティーに向かった。そこにはハンマーがいるのだ。こうして二つの物語が交錯する……。

「ヘイヴン 堕ちた楽園」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ヘイヴン 堕ちた楽園」のスペック

基本情報
ジャンル サスペンス・ミステリー
製作国 アメリカ
製作年 2004
公開年月日 2006年10月14日
上映時間 98分
製作会社 ヤーリ・フィルム・グループ
配給 アートポート=GAGA
レイティング
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ

今日は映画何の日?

注目記事