僕と彼女の×××

ぼくとかのじょのぺけみっつ
上映日
2005年10月5日

製作国
日本

制作年
2005
レーティング
ジャンル
ドラマ

check解説

体が入れ替わってしまった高校生の男女が繰りなすコメディ・ドラマ。監督は「ekiden [駅伝]」の浜本正機。主演は「妖怪大戦争」の高橋真唯と「パッチギ!」の塩谷瞬。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】僕と彼女の×××

TVで観る

ユーザーレビュー

「僕と彼女の×××」のストーリー

日々つつましく地味に生きている上原あきら(塩谷瞬)が恋をしたのは、同じクラスの桃井菜々子(高橋真唯)。彼女はまるで「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」。そんな見た目と違って本当の彼女は、とっても男勝りで乱暴者。──そんな二人が或る日突然、祖父の桃井萬造(佐藤正宏)の発明したトンでもない機械で、中身が入れ替わってしまったからさあ大変! とまどうどころか、親友の椎名(鈴木あきえ)と付き合ったりと自由気ままに男の生活をエンジョイする(外見あきらの)菜々子。それに比べて元親友の千本木(藤沢大悟)に告白され、迫られ、ブルーでタブーな毎日を過ごす(外見菜々子の)あきら。なんとか元に戻りたいと願うあきらだが、原因の機械がコッパミジンに。直すためにお金を貯めようと、メイド喫茶、工事現場など様々なバイトをするものの失敗続きで借金は膨れる一方。意を決してリゾート・バイトのため沖縄へ飛ぶ。果たして四方八方塞がりまくりのあきらとお気楽極楽の菜々子は、元に戻れるのか?

「僕と彼女の×××」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「僕と彼女の×××」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2005
公開年月日 2005年10月5日
製作会社 僕と彼女の×××製作委員会
レイティング