KILLERS キラーズ(2002)

きらーず
上映日
2003年6月14日

製作国
日本

制作年
2002
上映時間
115分

レーティング
R-15
ジャンル
アクション

check解説

5人の監督たちが作り上げた、5話構成のオムニバス・アクション・ムービー。監督はアニメーションのみならず実写映画「AVALON」の評価も高い押井守、「共犯者」のきうちかずひろ、Vシネマ「クライムハンター」シリーズの大川俊道。さらに『月刊Gun』主催の自主映画コンテスト『ガンコン』で認められた実力派新人・河田秀二と辻本貴則。共通点は5話とも主人公は殺し屋で、それぞれに極限状況に置かれ、そこから銃を使って脱出するというもの。また銃器特殊効果のBIG SHOTが全話に参加し、ブラジル製のタウルスから50口径狙撃ライフルまで登場する。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】キラーズ KILLERS

TVで観る

ユーザーレビュー

「KILLERS キラーズ(2002)」のストーリー

「PAY OFF」武器密売人のもとに新たな客がやってきた。支払いの段になると男は“カネはない”と言う…。「CANDY」会社をクビになったOLはキャバレーの面接を受けるが…。「PERFECT PARTNER」久々に再会した殺し屋ヒデとその元相棒ヨシ。喜びも束の間、2人のもとには組織の追っ手が迫っていた…。「KILLER IDOL」米国でテロの首謀者を暗殺して一躍人気者となった殺し屋が、番組ゲストとしてテレビに登場するが…。「.50 WOMAN」謎の美女がとあるビルに入っていく。手にはコンビニで買い込んだ食料と.50口径のスナイパー・ライフルが…。

「KILLERS キラーズ(2002)」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「KILLERS キラーズ(2002)」のスペック

基本情報
ジャンル アクション
製作国 日本
製作年 2002
公開年月日 2003年6月14日
上映時間 115分
製作会社 東宝
配給 東京テアトル
レイティング R-15
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
音量 ステレオ

今日は映画何の日?

注目記事