Lost Angels

ろすとえんじぇるず
上映日
2000年7月15日

製作国
日本

制作年
2000
上映時間
80分

レーティング
一般映画
ジャンル
ドラマ

check解説

成功を夢見てアメリカへ渡った日本人ロックバンドが、砂漠の中で体験する幻想的な出来事を描いたドキュメンタリー・タッチのロード・ムービー。監督は「ちんなねえ BORN TO BE BABY」の林海象。撮影監督にAmir MagalとKaz Tanakaが共同であたっている。主演は、ロックバンド“Sunny Cruiser”のメンバー、原田喧太、小池ヒロミチ、酒井麿の3人。尚、本作は「MOVIE STORM」の一作として製作、公開された。VTR作品。ビデオプロジェクターによる上映。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「Lost Angels」のストーリー

アメリカン・ドリームを夢見てロスへやって来たロックバンド“Sunny Cruiser”のケンタ、コイケ、マロ。有名プロデューサーへの売り込みに失敗した3人は、一攫千金を目指しヴェガスへ乗り込む。ところが、一度は大当たりを出し大金を掴んだものの、欲をかいたマロが全額スッて無一文に。途方に暮れる中、アリゾナ砂漠へ迷い込んだ3人は、そこで純真無垢なインディアン娘に遭遇。行動を共にするも、そのうちコイケが行方不明になってしまう。程なくして、3人を探しているという探偵が現れた。探偵によって、自分たちが半年もの間消息不明だったことを知るケンタとマロ。そんなふたりに、探偵はホピ・インディアンを紹介した。彼は、ふたりが出会ったインディアン娘が実は伝説の精霊であったと説明し、今後ふたりをいい方へ導いてくれると教えてくれる。話を聞き、日本へ帰ることにするケンタとマロ。一方、探偵は行方不明のコイケを探し、再び砂漠の奥へ入っていくのであった。

「Lost Angels」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「Lost Angels」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2000
公開年月日 2000年7月15日
上映時間 80分
製作会社 ギャガ・コミュニケーションズ(制作 エクセレントフィルム/制作協力 映像探偵社)
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
レイティング 一般映画
アスペクト比 スタンダード(1:1.37)
カラー/サイズ カラー/スタンダード

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2000年8月上旬号 新作紹介 LOST ANGELS
2000年12月下旬号 日本映画紹介 Lost Angels

今日は映画何の日?

注目記事