欲情の媚薬

よくじょうのびやく Exit in Red
上映日
1997年6月7日

製作国
アメリカ

制作年
1996
上映時間
99分

レーティング
ジャンル
サスペンス・ミステリー

check解説

一夜の過ちから殺人事件に巻き込まれる男の姿を描いたサスペンス。監督は「スリー・オブ・ハーツ」のユレク・ボガエヴィッチ。製作はスコット・エインビンダー、キャロル・コッテンブルック、「ブロンドの標的」のスティーヴン・ポール。脚本はJ・S・カルドンとデイヴィッド・ウォマークの原案を基にカルドンとユレク・ボガエヴィッチが執筆。製作総指揮はハンク・ポール、カルドンとウォマークの共同。撮影はエリクソン・コア。音楽はマイカル・ロレンク。美術はジャック・ユベール。編集はゲイル・ヤスナガ。衣裳はパリス・リビーがそれぞれ担当。主演は「ダブルチーム」のミッキー・ローク。共演は「シザーハンズ」のアンソニー・マイケル・ホール、「クライシス2050」のアナベル・スコフィールド、「蘭の女」で共演後ローク夫人となったキャリー・オーティスほか。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「欲情の媚薬」のストーリー

ロサンゼルスの精神科医エド・アルトマン(ミッキー・ローク)は、関係した女性患者が謎の死を遂げたため、パーム・スプリングスへ移った。恋人で弁護士のケイト(キャリー・オーティス)は彼を助けてくれはするが、気持ちは離れている。そんなある日。片田舎の酒場で彼はアリー(アナベル・スコフィールド)というセクシーな美女と知り合う。彼は彼女と一夜を共にするが、それは罠だった。富豪の若い妻である彼女は、愛人で前科者のニック(アンソニー・マイケル・ホール)と共謀して、夫殺しの計画にエドを引きずり込んだのだ。彼を証人に仕立てようという作戦だったが、エドはそれに気づくと、自分に接近してきたニックを叩きのめしてアリーの企みを聞き出した。そこへ奪い取った札束を持ってアリーが現れ、エドは二人に強要されるまま、車を走らせる。だが、警察の検問の前でアリーとニックは互いに撃ち合って果てた。エドは苦い思いをかみしめた。

「欲情の媚薬」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「欲情の媚薬」のスペック

基本情報
ジャンル サスペンス・ミステリー
製作国 アメリカ
製作年 1996
公開年月日 1997年6月7日
上映時間 99分
製作会社 イグジット・イン・レッド・プロ作品(ショータイム・ネットワークス・インク提供)
配給 コムストック配給(フジテレビジョン=ポニーキャニオン=コムストック提供)
レイティング