女は真平(1924)

おんなはまっぴら
製作国
アメリカ

制作年
1924
レーティング
ジャンル
ドラマ

check解説

エルマー・ハリスが原作及び脚色をして、ロイド・イングレアムが監督した。「嵐」「妖雲渦巻」等主演のマット・ムーア、「山河轟く」等出演のマッジ・ベラミー、「リチャード獅子王」等出演のキャスリーン・クリフォードの3人が主演する。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「女は真平(1924)」のストーリー

ピーター・マドックは花嫁を迎えるために海辺に小さっぱりした小屋を建てたが婚約の仲なるデイジーは映画を夢見てこの貧乏世帯を嫌い婚約を破棄し去った。ピーターはこれに懲りて極端な女嫌いとなった。石油王ヴァン・ダイクの孫娘ペギーは彼を恋した。かかる事と知らずピーターはヴァン・ダイク石油会社の支配人に採用され、新任前1週間の休暇を得てアローヘッド湖畔に野宿せんと出発する。ペギーは単身ピーターの後を追ったが、彼は前の経験があるので彼女を敬遠し天幕や器具も残したまま去った。2人の悪漢が彼女を襲い、ペギーの愛犬の注進でこれを知ったピーターは取って返してペギーを救う。デイジーは今はペギーがピーターとの仲を羨み、彼が自分の愛人なるごとく主張して2人の仲を裂こうとした。しかしピーターはペギーの純真の情に永遠の幸福を見い出だすことができた。

「女は真平(1924)」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「女は真平(1924)」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 アメリカ
製作年 1924
製作会社 アソシエーテッド・オーサース映画
配給 ユナイテッド支社
レイティング
カラー/サイズ モノクロ

今日は映画何の日?

注目記事