女狩り

おんながり
上映日
1970年10月31日

製作国
アメリカ

制作年
1969
レーティング
ジャンル
ドラマ

check解説

南北戦争後、動乱のアメリカ西部で暴力と情熱とSEXにあけくれた男たちの物語。製作ドナルド・デニス、監督ウィリアム・ヘニガー、脚本ゲイリー・アレンとジェフ・カニュー、撮影エイミン・チョードリ、音楽ロバート・シュワルツがそれぞれ担当。主演はゲイリー・アレン、スティーヴ・リヴァード、ジェフ・カニュー、スザンナ・キャンベル、ヨランダなど。イーストマンカラー、シネマスコープ。1969年作品。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「女狩り」のストーリー

南北戦争後のアメリカ西部、早射ちキッド(ゲイリー・アレン)は親友アルマジロ(ジェフ・カニュー)と恋人のスーザン(スザンナ・キャンベル)の家に向かっていた。牧場で彼を待っていたスーザンは、4人の女に飢えたインディアンに乱暴され、茫然自失状態で彼を迎えた。頭にきたキッドは復讐を果たすべく、すぐに旅立った。4人のインディアンは彼の早射ちにかなうはずがなく、荒野の露となった。帰路を急ぐ2人の前に無法者に襲われている1人の老人と娘が助けを求めた。無法者をやっつけた2人に、助けられた老人はお礼だといって娘ヨランダ(ヨランダ)の体を提供した。ヨランダの体は素晴らしく情熱的だった。無法者のボス、バート(スティーヴ・リヴァード)と部下は、キッドとアルマジロに射たれた仲間を発見して怒り、老人とヨランダを捕らえ、残酷なリンチで2人の名前を聞き出し、惨殺した。一味はあちこちの街で乱暴を働きながら、キッドとアルマジロとスーザンのいる所へ近づいた。油断していた彼らは捕らわれ、物凄い拷問が始まった。縛られた2人の前でスーザンは強姦され、自殺した。2人は失神するまで痛めつけられた。2人はまた復讐の旅へ出た。女狩りを続けるバート一味が、川の中で豊満な体をおしげもなくさらして水浴びをしているインディアン娘を襲っているところに出会った2人は、1人、また1人と殺していった。「悪い奴らはゆっくり死ね」と呟きながら--(NCC配給*1時間29分)

「女狩り」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「女狩り」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 アメリカ
製作年 1969
公開年月日 1970年10月31日
製作会社 キャノン・プロ作品
配給 NCC
レイティング
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
1970年12月上旬号 外国映画紹介 女狩り