「宇宙への選択」のストーリー

17歳のエリック(クリスチャン・スレイター)は、ロケット飛行士になるのが夢。母は、学校を退学処分になったエリックを、すでに離婚している彼の父親の元へ送った。父親は片田舎でロケットの装備技師をしていた。エリックはそこでマーラ(オリヴィア・ダボ)と知り合う。マーラはアポロ計画最後の宇宙飛行士アンドリュース(マーティン・シーン)の友人だった。エリックを気に入ったアンドリュースは、月面で発見した光を放つ石を持っていること、石を月に返したと思っていること、そして自分が白血病であることを彼に語った。エリックはアンドリュースとの友情を育んだ後、学校へ帰った。アンドリュースはエリックに自分の宝物である石を贈った。エリックは次の世代のアストロノーツとなる決心をする

今日は映画何の日?

注目記事