「青の帰り道」のストーリー

2008年、東京近郊の町で、7人の若者たちがまもなく高校卒業を迎えようとしていた。歌手を夢見るカナ(真野恵里菜)は地元を離れ、東京に行く。家族とうまくいかないキリ(清水くるみ)は、実家を出て東京で暮らす決心をした。リョウ(横浜流星)は漠然とデカイことをやると粋がっている。タツオ(森永悠希)はカナとの音楽活動を夢見ていたが、受験に失敗し地元で浪人暮らしの身。コウタ(戸塚純貴)とマリコ(秋月三佳)はできちゃった婚で結婚することに。そして、現役で大学に進学したユウキ(冨田佳輔)は、意気揚々と上京する。3年後、7人は7様の人生模様を繰り広げていた。そして再び“あの場所”に戻って、胸に宿る思いとは……。

今日は映画何の日?

注目記事