「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」のストーリー

謎のエネルギー体に飲み込まれた宇宙ステーションが地球へ落ちてくる。そこから現れた見たこともない怪人には、ライト(志尊淳)たちトッキュウジャーの攻撃が効かなかった。そんな中、ダイゴ(竜星涼)たちキョウリュウジャーが敵をやっつける。ダイゴは、悪の創造主デビウスこそ敵の正体だと話す。紅蓮神官サラマズの力で、シャドーラインと手を組んだデビウスが完全覚醒するまで、残されたのはあと1日。それを止めるため、キョウリュウジャーはやってきたのだ。トッキュウジャーは協力しようとするが、ダイゴたちにすっかりこども扱いされてしまう。しかし、キョウリュウジャーの攻撃は、シャドー怪人には通用しなかった。さらに、シャドー怪人の能力によって、トッキュウジャーは子供の姿に変えられてしまう。トッキュウジャーとキョウリュウジャーは、残されたわずかな時間で地球を救うことはできるのか?

今日は映画何の日?

注目記事