「戦う恋人」のストーリー

アンドルー・フォースデールは思う女を失って悩んでいる友人のネッドが必ず1ヵ月以内に他の女を愛するようになるという賭けをネッドとする。ヴィックという他の一友人が審判役となり、アンドルーは伯母のリディアの力を籍りて、3人の美女を集め、一同リディアの別荘で日を送ることになった。ネッドに女を恋するようにさせたいと思ったアンドルーが、反って3人の美女のうちのヘレンを想うようになり、事件はここで食い違ってくる。ヘレンの様子にどうも審かしい点があったが、ある夜テラピンという高額なダイヤモンドが盗難に逢い、ヴィックが殺された。事件は迷宮に入ったが、怪しいのはヘレンではなく3人の美人のうちの別の美人と気脈を通じ、内外呼応して悪事を行なったので、ヘレンは実は執事バークレーの娘であったことが判明した。アンドルーとヘレンとは結婚し、ネッドはアンドルーの従妹ジャンと恋仲となる。

今日は映画何の日?

注目記事