「きみの秘密、僕のこころ your secret & my heart」のストーリー

オートレースのNo.1を決める王座決定戦。選手になって3年目で出場を果たした杉浦俊介は、自分の過去を思い返す。高校生の頃、将来について何も目標がなかった杉浦に、レーサーになるように薦めた桜小百合。ピアニストになる夢を持っていた彼女につられ、杉浦は自らもレーサーになる事を約束した。しかし、順調に夢をかなえていく杉浦に対し、うまくいかない小百合。二人を結びつけたはずの約束が、今度は、二人の心を遠ざけていく。ついに小百合は夢を追うことをさえやめてしまう。杉浦は自らの夢をかなえ、約束を果たすことで、小百合にもう一度、夢を追いかけて欲しいと願う。その想いを胸にレースへ出走していく杉浦だった。