「鼻の穴」のストーリー

仲間のマルを裏切って逃亡を図ったハナとリキ。ところが、それに感づいたマルによって、リキは河原で半殺しの目に遭ってしまう……。気づくと、ハナとマルは謎の組織に森の奥の一軒家に拉致されていた。かつて組織のメンバーが埋めたという男の死体を掘り出すよう指示されたふたりは、番人の監視の下、オカマの花泥棒と共に首に一発であの世行きになる装置をつけられ穴を掘るハメに。やがて、ハナは口に赤い玉をくわえたリキの頭を掘り出す。だがその時、番人が装置のボタンを押した。ハナの体に電気が流れ彼女は死亡。一方、マルは地中から現れた手によって配線を切断され、一命を取り留めた。と思いきや、マルは半殺しにした筈のリキに河原で後頭部を思いきり殴打されるのであった…。