「恋とゲームと4人組」のストーリー

サッカーゲームの全米大会優勝を目指して、ポール(レイフ・ギャレット)は大学進学を断念し、友人のリロイ(ラルフ・シーモア)とともにカリフォルニアのあちこちのゲーム場に足を運び、腕をみがいていた。ある日喧嘩で手を負傷したリロイに代わってマックス(リンダ・マンツ)という少女とコンビを組むことになったポールは、コンサートの会場でマリー(ゾー・ショーヴォー)というフランス娘と出会い、2人は一目で恋におちた。やがて勝ち進むにつれ、リロイはマックスに秘かな思いを寄せるが、彼女が愛していたのはポールだった。そして決勝戦の前夜、そうとは知らないポールはマリーと愛しあっている現場をマックスに目撃され、押さえていた気持ちが爆発してしまった彼女は、3人のもとを飛び出してしまう。

今日は映画何の日?

注目記事